人気ブログランキング | 話題のタグを見る

販売予定のお知らせ。

最近のマイブーム、早朝の5分の散歩の時や、三男のお迎え後に外で戯れてる時の空を見上げるのこと。

ちょっと歩けば宍道湖という好立地、宍道湖から望む空は毎日違う表情を見せてくれます。
彩雲の夕暮れだったり、雨上がりの虹だったり。
綺麗過ぎて時をたつのを忘れてしまうことも。

先日は、三男に、「かあちゃん、空のきれいをみるんでしょ!」って、夕暮れ時に近所の公園へ連れていかれました。
見られてるなぁ(笑)

秋の空の七変化が楽しい今日この頃です。

女心と秋の空、だったりするかも…

販売予定のお知らせ。_f0287420_16352071.jpeg


**********


さてさて…お待たせしました!

今現在、決まっている今後の予定をお知らせいたします。

○ 9/20(木) 「HakuSen工房販売」

15:00〜18:00

・セットのご予約は今回は受付けしません。
お時間になり次第のOpenとなります。
・ 大野豆富屋さんの販売

いつもお馴染みの宍道町のお豆富屋さんの。スーパーでは買えない、蕎麦豆富や豆乳はいつも大人気。
美味しい食べ方なんかも教えてくれますよ!


・あらびかコーヒーさんのコーヒー販売

黄色のかわいい移動販売車で登場してくだ さいます。
お初です!
お待ち頂く時間や、パンと一緒に淹れたての香り豊かなコーヒーをぜひどうぞ!

・ながせファームのお野菜

何が届くのかはお楽しみ。採れたて新鮮なお野菜をお夕飯に加えて下さいね。
粒の大きな美味しいブルーベリージャムも限定数お届けして下さいます。


○ 9月27日(木) 11:00〜16:00

「Garden marché vol 10」

Foresta
鳥取県米子市上福原317-1

☎︎ 050-5571-6905

HakuSenの販売は、14:00〜

お間違えのないようによろしくお願いします。

記念すべき第10回目のGardenmarchéにお声がけ頂きました!

錚々たる参加者さまに加えて頂いて、ドキドキです。

できるだけたくさんのパンと焼き菓子を愛を込めて作ってお持ちしますね。
米子のお客様にお会いできること、心から楽しみにしてます。


販売予定のお知らせ。_f0287420_21313506.jpeg



○ 9月29日 (土)

「ミニマルシェ」

シマシマしまね
雲南市大東町畑鵯」733

ジャムのマルシェに、スコーンを納品させて頂きます。
シンプルなスコーンにジャムを添えてどうぞ。


○ 10月11日 (木) 12:00〜14:00
「HakuSen lab vol 1」 〜食パン

満員御礼。早々のお申込みありがとうございました。
細く長く楽しんでいきたい企画です。
不定期開催ですが、今後とも皆さまのご参加をお待ちしております。


○ 10月14日 (日) 「Sunday Garden」vol 2

宍道町の駅前にある、公民館「アエルネ」で開催。
地元宍道町のかわいいイベントに参加します!

HakuSenは、13:00〜 の販売です。


○ 10月27日 (土)

「青杏マルシェ」

今井書店グループセンター店 (松江市田和山)

委託販売になります。
納品後、販売時刻は、12時ごろになります。
詳しくは、青杏プラスさんのブログやfacebookページでご確認ください。



秋はあちこちでイベントやマルシェがあって、楽しい季節ですよね!
私も、パンや焼き菓子を通して思い切り楽しみたいと思ってます。

この他に、販売が決まりましたらその都度お知らせ致しますね!

イベント参加が多くなりました。
どこかの会場でHakuSenを手にしてもらえると嬉しいです。
そして、工房販売を楽しみにしてくださっているお客様ごめんなさい。
10月もどこかでしたいな〜〜って思ってます。

よろしくお願い致します。

販売予定のお知らせ。_f0287420_16511643.jpeg










by hakusen-hakusen | 2018-09-12 19:34
<< りんごバター🍎... HakuSen lab スタート。 >>